スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
グレープフルーツタルト♪
こんにちは!!

毎日暑い~!!!

今日も良い天気過ぎで、洗濯やお布団干すのにはとってもいいんだけど。。。
なんせ暑い!!車も暑過ぎて、冷えてきた頃には到着!みたいな。。。
帰り道が長いと買ったものが心配だから、つい近場に買い物に行ってしまいます^^;

この間、ホーテを預けて友達と久しぶりにランチをしてきました!!
そこでデザートに出てきたグレープフルーツのタルトが美味しくて、
自分で作ってみました!!


(焼き過ぎ!?)

フレッシュタルトではなく、グレープフルーツを焼きこんでいるタルト。
私は二種類のグレープフルーツを使いました!
今まで、こういうタルトはピーチしか焼きこんだことがなくて、
他にいいのないかな~って思っていたから、とっても参考になりました!!

見た目は微妙ですが、なかなか美味しかった^^
甘いタルトに酸味が合って、お姉ちゃんにも美味しいって言ってもらえて^^
いつもお世話になっているからいつでも作るよ~^^

あ~雲行きが怪しくなってきた…ひと雨きそう!!

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
う~ん!おいしそう♪
全然焼きすぎじゃないよ!おいしそう~^^*

実はね、27日~29日まで、私 埼玉にいたんだよ♪
今回は夫と一緒に行って来ましたi-34
実家のお店のオープンだったの^^*
ほんと暑かった~

mikako♪ちゃんも、熱中症などには気をつけてi-201
また来るよぉ~♪
2011/07/01 12:14 | | edit posted by juria*
juriちゃんへ♪
こんにちは!!

え~こっちに来てたんだぁ^^
オープンおめでとう!!
ついにオープンしたんだね^^一度行ってみたい^^

こっち暑いでしょう!!!ホント毎日暑い!!!
節電でエアコンも控えなきゃだけど、ホーテがお昼寝の時と
夜だけって決めて使ってる^^;
ホント暑いね~^^
juriちゃんとこはもうちょっと涼しいよね^^
そっちに旅行とか行きたいよ!!

夏休みホーテ初!旅行計画中。。。
涼しいとこがいいなぁ~♪

またね~♪
2011/07/01 14:28 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/179-186b6c09
trackback
