スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
コーンマヨとコッペパン♪
こんばんは!!

先週作ったパンたち。。。
大吉のリクエストでコーンマヨ♪
セブンのコーンマヨパンみたいなの!って言われて。。。



結局、上にチーズをのせてしまったので、全く違うパンになってしまったけど^^;
コッペパンは、このレシピいつも失敗するのをすっかり忘れてた!!!
形が歪過ぎ~!!味は好きなんだけどね~形がいつも失敗するんだよね~。。。
(レシピのせいじゃない!?)

この時期、パン作りはホント暑いね^^;
オーブン使うと暑くて・・・節約じゃないし・・・。
ほどほどにしないとね。。。

230708.jpg

大吉作、ホーテ♪・・・似てるな^^
ホーテを知ってる人は似てるって思うかな^^
笑った顔ホントこのまんまです!

最近、ホーテがペンを握っていろいろ書くので(って言ってもなぐり書きだけど・・・)
大吉がこの2カラー先生っていうのを買いました!
私も小さい時、よく使ってたな~2カラーではなかったけど^^;
でも、私はそーとー絵は苦手です!ホーテは大吉に似るといいね^^
絵も字もうちは大吉の方が断然上手です^^;

毎日暑いので、熱中症にお気を付けください!!
では、また~♪♪♪



Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[パン

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
mikako♪ちゃん、
毎日おいしそうなパンやスイーツを作っていて偉いな~^^*
旦那さまリクエストのコーンマヨパン美味しそう!!
確かに今の季節、オーブンの作業はキツイね^^;
でもその分、愛情はこもってる♪
旦那さま、絵が上手なんだね~☆
手先が器用なんだね^^*

昨夜は暑くて、思わずベッドからズルズル降りて、
そのまま床で寝てしまったよ(ーー;
熱中症には気を付けようね~(^m^;
2011/07/09 11:11 | | edit posted by juria*
juriちゃんへ♪
こんばんは!!
お返事遅くなってごめんね。。。。

毎日暑いけど、元気かな??
こんなに暑いのに、オーブン使ったらさらに室温上がりそうで、
今日はレアチーズケーキを作ったよ^^;
明日の旦那の誕生日ケーキ用です。
たった今、作り終えたとこ^^

明日は誕生日の準備で忙しい><
ホーテがいい子にしていてくれることを願うのみ^^

juriちゃんも熱中症気をつけてね><
あと床で寝たら風邪ひいちゃうからベッドで寝てね(笑)


2011/07/12 23:35 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/185-269877fe
trackback
