スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
誕生日♪
こんばんは!!

今日は大吉の誕生日♪
ついこの間、ここに大吉の誕生日の記事を書いた気がするけど、
もう一年経ったんだぁ。。。。

2307133.jpg

昨日の夜にケーキを作って、料理は今日の午後から準備。
ホーテに邪魔されながら無事に作り終わりました^^;
♪ハンバーグ
♪生ハムのサラダ
♪アボカドとエビのサラダ
♪ラズベリーソースのレアチーズケーキ

230713.jpg

ハンバーグは大吉のリクエスト。
うちのハンバーグは大吉のお母さんに習ったもの。
醤油ベースの赤ワイン入りソースで、しそ、大根おろし、なめたけがのってます。
大吉の大好物。ホーテが産まれてからなかなか作れなくて、
今日はホント久しぶりのハンバーグでした。

2307130.jpg

ケーキは大吉の好きなレアチーズケーキ♪
実家でとれたラズベリーを使ってソースを作りました!

2307132.jpg

改良するべき点が多々ありでしたが、またチャレンジします!

とにかく無事に終わってよかったぁ~♪
去年はホーテを実家に預けて準備したんだよね^^
今年はなんとか一人で準備できました^^

今週末は大吉の後輩が我が家に遊びに来てくれる予定で、
これまた準備に気合いが入ります(笑)
なのに…まだメニューが決まってない。。。。

成功したらまた記事にします!

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[記念日

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/187-ac06f2d3
trackback
