スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
公園♪
こんばんは!!

毎日暑いですね~。。。
今夜もかなり暑い!

ちょっと前に撮った公園でのホーテです♪
まだこのときはそんなに暑くなかったなぁ~。

230715.jpg

この頼りない後ろ姿がなんとも言えない^^
こうやって公園でも歩きまわって遊べるようになった頃には夏本番^^;
明日から庭でプールをしてあげたいと思います!


話は変わって、昨日はご近所の人たちとコストコへ行ってきました!!
ホーテは実家に預かってもらって、子供抜きで行ったのでゆっくり買い物ができました^^
母、姉ありがとう!!いつも感謝です!!

昨日は木曜日で車業界がお休みだったせいか、すご~く混んでました!
平日であんなに混んでいたのは初めてかも!?
夏休みも混みそう。。。。

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[育児

thema:育児日記 - genre:育児


comment
こんにちは♪
旦那さま、お誕生日だったんですね♪
おめでとぉ~♪(*^∇^*)
ほんと、あっという間だよね~
お料理もケーキも美味しそうだったよ♪
旦那さま、喜んだでしょう?^^*

ホーテちゃんの後姿・・・
ほんと何とも言えない(*^m^*)
後ろから抱きしめたくなっちゃうね♪
2011/07/17 13:19 | | edit posted by juria*
juriちゃんへ♪
こんばんは!!
忙しい中いつもコメントありがとう><

元気かな??
毎日暑くて暑くて。。。
旦那は7月生まれなだけあって夏に強いんだよね^^;
私は冬生まれだから夏苦手^^;

ホント1年ってあっという間だよね^^
子供の1年なんかもっとあっという間なんだろうな。。。
私もどんどん歳とるな~(笑)
このブログ何歳までやってるのかな^^
ある意味楽しみでもあるけど^^

juriちゃんも暑いけど、体力つけて頑張ってね^^
また私も伺います!!

2011/07/17 23:20 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/188-961e03e8
trackback
