スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
おもてなしランチ♪
こんばんは!!

今日は、大吉が以前働いていた会社の後輩たちが遊びに来てくれました!
と言っても、今もそこで働いているのは5人中1人だけ。。。
みんな転職組♪

前回、来てくれたのは去年の5月。ホーテも約1年ぶりの再会です
小さなホーテもさすがにみんなに大きくなった~って言われてました!
(1年も経てばね

今日は朝から大忙し!!
普段通り、掃除洗濯してたらあっという間に時間が経ってしまって・・・。
ランチの準備にとりかかったのが遅くて、案の定、間に合いませんでした。。。(涙)

みんなが到着してからのセッティングで、写真を呑気に撮ってる暇もなく・・・。
大吉が急いで撮影してくれました。。。



今日のメニューは
♪鶏ハム添えサラダ フレンチドレ (因みにトマトは花壇で採れたものです)
♪ローストビーフ
♪海老のバジル和え
♪照り焼きチキンとゆで卵のピザ
♪たらこクリームパスタ (写真撮り忘れた・・・)
♪海老ととろけるチーズの春巻き

焼きあがったピザも並べて…
2307170.jpg

チーズがはみ出してしまって…
急いでいたので、残念な感じになっていたけど仕方ない

ホントはこれにパスタとピザをもう一種類ずつ用意していたんだけど、
作ってる途中で足りるかもって思ってやめました。(私の場合、よくある・・・)

みんなが美味しいデザート(ワッフルにクッキーにプリンにフルーツジュレ)を
持ってきてくれたので、(また写真忘れてしまった)
おやつもして、その後もおしゃべりをたくさんしてました♪
私はホーテのお昼寝に付き合ってましたけど…

その後もみんな時間も大丈夫ということで、ランチに出せなかったパスタとピザで
夕飯も食べて行くことになり、夜までいてくれました
こちらとしては、みんながゆっくりしてくれると居心地いいのかなって
ちょっと嬉しくなります

ランチに出せなかった、長ネギと鶏肉のペペロンチーノパスタと
トマトソースベースのいろいろ具材のピザを作って出しました。

(ピザだけこっそり撮りました)
2307171.jpg

とにかく無事に終わってよかった~
準備で全然ホーテにかまってあげられなかったから、
準備が終わってからは私にべったり。。。ゴメンネ。。。
明日はたくさん遊んであげようと思います♪

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[おもてなし

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/189-0c2a8920
trackback
