スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お誕生日会♪
こんばんは!!

今日は甥っ子のお誕生日会でした!!
8歳おめでとう!!

甥っ子は生クリームやカスタードが苦手なので、妹と相談した結果、
チョコレートケーキになりました!

230723.jpg

デコレーション前なので、さみしい感じですが・・・。
子供たちが食べるので、ココアパウダーも苦いかなと思い少なめで^^;
無事に甥っ子も完食してくれたのでよかったです

先週に引き続き、またピザ焼きました。。。
またみんなの前では写真が撮りずらいと思い、焼く前の写真をパチリ

2307230.jpg

今日のメニューは
♪ピザ二種類
(トマトソース、エビ、ウィンナー、アスパラ、卵)
(バジルソース、ジャガイモ、ツナ、トマト)
♪唐揚げ
♪ポテトサラダ
♪チーズ春巻き二種類(海老とウィンナー)
♪おにぎり



私の担当は、ケーキ、ピザ、春巻き。いつも一緒です^^
食べる前に一枚だけパチリ
この一枚を撮ったらなんと電池切れ
写真撮れませんでした。。。。撮る時間はあったのに

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[記念日

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/191-6e1ab2ed
trackback
