スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
プール開き♪
こんにちは!!

この間の三連休の初日にプール開きしました!!
(記事にするのが遅くなってしまった。。。)

このプールが届いてから、なぜかホーテは自分のものだということは
わかっていて、早く出せ!みたいな雰囲気を出していました(笑)



出してあげたら大はしゃぎ^^子供は水が好きですね~^^
喜んでくれてよかった~と思ったのですが・・・・
終わりにする時の泣き方が半端なくて・・・・大号泣!
怒りながら泣いてて、ホント大変でした^^;

この週末もプールに入れてあげようと準備していたら、
準備しているそばから入りたがって大泣き。。。
そーとープール入りたいんだね^^;

プールの担当は大吉。大吉の担当が多い我が家^^
外のことは全て大吉担当です。大吉ご苦労さん!!
週末も早朝からお庭の芝刈りをしてくれていました!!

今日も暑いからプール入れてあげたいけどね~。
只今お昼寝中^^

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[育児

thema:育児日記 - genre:育児


comment
こんにちは☆

わー☆とても大きなプールですね(^∀^)
暑い日はプールで遊んで楽しく涼しくって感じでしょうか♪
2011/07/25 14:41 | | edit posted by ひいち
ひいちさんへ♪
こんばんは!!

いつもありがとうございます!!

このプール写真だと大きく見えるみたいで、
実際見た人はみんなもっと大きいかと思ったと言われます^^;
ホーテが小さすぎるから!?

子供はプール入って涼しそうでいいですよね^^
こっちも入りたくなります^^

2011/07/27 15:39 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/192-0baa2fc7
trackback
