スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お土産♪
こんばんは!!

先日、大吉が買ってきてくれたダノのクッキーです♪



これ初めて食べたけど、美味しい!!
そしてこのへんじゃ売ってないのね。。。
羽田か新横浜か東京駅しかない!!

大吉は期間限定でお店を出しているとこで買ってきたけど、
そうそう食べられるものでもないな~。

和三盆が一番美味しかった!!
ちょっとwabisaの「香ほろん」に似ているかな。。。
高級なお菓子は味も高級だよね(笑)

話は変わって、うちで採れたミニトマト。
2307270.jpg
写真ぼけちゃってますが・・・。

このアイコって種類のミニトマト、ホントよく採れる!
私、トマト大好きだからこれくらい一人で食べられちゃうけど^^;
これで二日分。今までで200個近く採れたと思います!
ししとうもすごく採れて100本近く!そして、きゅうりは2本収穫できました!
きゅうりは諦めていただけにちょっと嬉しかった^^

毎日、少し涼しくなった夕方にホーテと水やり&収穫が日課です^^
ホーテが花壇に入って収穫してくれます!
近所のみんなに「ホーテファーム」って旦那さんに看板作ってもらえばって言われた^^

では、また~♪♪♪




Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お土産

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/193-53a179ac
trackback
