スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
桃のチーズカスタードタルト♪
こんばんは!!

桃の季節になりましたね~。

これ以前から作ってみたくて、桃が出てきたら作ろうって思ってました!



コンポートは簡単だからすぐ作ったんだけど、タルトを作る時間がなかなかなくて・・・。
でも、コンポートの保存期間が一週間くらいってなってるし!!
そのまま食べちゃおうかと思ったけど、今日ようやく作りました!
一週間、ぎりぎりセーフかな^^

クックパッドに載っているレシピを参考に作りました!!
このレシピ載せている方、すごく美味しいそうなものばかりで上手だな~って。
作りたいものたくさんあったので、また違うお菓子にチャレンジしたいと思います!

桃が半分のってて贅沢~って思うのは私だけ!?^^
大吉もホーテも桃大好き!!
大吉といつもこの季節、桃、巨峰、梨(もうすぐかな?)どれが一位か語ってます(笑)

では、また~♪♪♪
Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/194-8a9bec5a
trackback
