スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ランチ♪
こんばんは!!

今日は友達家族が遊びに来てくれました!!

5月のGWに会う予定だったんだけど、友達の子が風邪をひいてしまって、
延期になってました。。。
今日無事に会うことができました!

旦那さんたちに子守りをお願いして、私たちはランチ作り♪

♪照り焼きチキンとたまごのピザ
♪たらもピザ
♪サラダ(友達が作ってきてくれた^^)
♪きのこのキッシュ



男性陣がいるとかなり助かります^^
いつもは子供の様子も気にしつつ、ランチ作りもって感じなので。。。
今回は落ち着いて準備ができました!

2308070.jpg

友達のサラダのおかげで映えるな~ありがとう!!
キッシュはわけあって写真なしです。。。
失敗!?とまではいかなかったけど、次回リベンジです^^

2308071.jpg

たらもピザ♪こっそり写真をパチリ

デザートは桃のチーズカスタードタルトです。
この間作ったタルトをホールで作りました!!

2308072.jpg

桃ののせ方は要勉強で。。。
みんな美味しいと言ってくれてよかった^^ほっとしました^^

子供たちも仲良く遊んでくれて、ホーテなんか友達の上の子(女の子)にべったり^^
(スクープ写真まで撮れちゃったからね・・・^^)
午前中はお庭でプールに入って、その後はおもちゃで遊んでました^^
いっぱい遊んでくれてありがとね~♪
また遊んでね♪

話は変わって、夕方からこちらはすごい雷雨でした!
ヒョウまで降って!雷はものすごい音で鳴ってるし!豪雨で外は真っ白!
雷なんか大人の私たちでさえ、ちょっとびっくりって感じだったのに、
ホーテはお昼寝中で超爆睡
いや~あのすごい地響きと音で起きないなんて・・・。
ホントすごい雷雨でした!

では、また~♪♪♪








Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[ランチ

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/197-d00fdc89
trackback
