スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お土産ケーキ&おやつ
こんばんは!!

毎日毎日暑い~!!!
でも洗濯物がお昼前に乾くってすごい!!
シーツもホーテのお昼寝の時間までに乾いちゃうし!
夏のいいところはそれだなぁ~って思いました^^(夏があまり好きじゃない私)

昨日は友達が遊びに来てくれて、デザートはGIOTTO(ジョトォ)のケーキ♪



大吉が友達が遊びに来る前日の会社帰りに買ってきてくれました!!
写真に写ってるのはこの日食べたケーキたち♪
友達の子がマンゴープリン、友達がモンブラン、私がこの手前の。(名前わからない…)
美味しかった~!大吉ありがとう!!!
ケーキは全部で5つ買ってきてくれたから、夜も食べたよ私体重恐い!

230812.jpg

少し前のホーテのおやつ♪
タルト生地が少しだけ残っていたので、クッキーにしてあげました。
くるま、いぬ、おさかな♪
ホーテはあんまりわかってなかったかも!?でも食べてました^^

2308120.jpg

お皿食べてる!?お行儀が悪くてすみません
私が作ったおやつをことごとく食べないホーテ。
これはバクバク食べてくれました!
私にも無理やり食べさせてくれましたけど…^^;

明日も暑いんだろうな~夏だから。
熱中症お気を付け下さい!!


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お土産

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/198-8bc30c66
trackback
