スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
トマトの冷製パスタ♪
こんばんは!!

またまた久しぶりの更新。。。

この間、大吉が作ってくれたパスタです^^
ネットで調べて作ってくれました!!



冷製のトマトパスタ♪
お酢がきいていてさっぱりでけっこうな量を食べちゃいました!

毎日作っている身としては、なにより誰かが作ってくれたものが
食べられるだけで嬉しいものです^^
ごちそうさまでした!!

話は変わって、今週の月火と栃木県鬼怒川温泉に旅行に行ってきました!
ホーテ初旅行♪無事に行けてよかった^^

当日まで熱出さないかドキドキでした。
体調管理にはだいぶ気をつけていたんだけど、
急に気温が下がったりで、何日か前から咳をし出していて・・・。
当日、行く前に念のため病院へ。
気管支炎ではなかったので、風邪薬だけもらって出発!!

車の長時間の移動で途中何度かぐずったけど、無事に到着!
いっぱい遊んで、温泉にも入って♪
夜はなかなか寝てくれず、家に帰りたがったりして困ったけど、
なんとか寝てくれました^^よかったぁ。。。

楽しかったけど、とっても疲れた旅行でした^^;
しばらく旅行はいいかな(笑)

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[パスタ

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/200-742bcc5e
trackback
