スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
育児日記 最近のホーテ♪
こんにちは!!

ホーテも1歳9カ月になりました!
ホント相変わらずちっちゃいけど、元気いっぱいです!

最近はホントに夜寝なくて困っています。。。
お昼寝の時間を減らしても平気で起きてます。
そして、大吉が帰りが遅い時は帰ってくるまで意地でも寝ません><
そういう時期なのかな・・・。
今もお昼寝していますが・・・

2309111.jpg

散らかし放題のホーテ。。。
おもちゃはほとんど頂きものなんですが、いつのまにかにたくさん
みんないろんなものを買ってきてくれてホント感謝です!ありがとう!!

こどもチャレンジのおもちゃがけっこうかさばるんだよね。。。。
次の更新でやめようか検討中!

昨日は大吉の希望で夕飯はピザ♪(またぁ??って感じですが・・・
お庭の芝刈りをかなり頑張ってくれていたので、ご希望の具材で♪



大吉の希望は、トマトソースにウィンナー、アスパラ、ミニトマト!
これがベストな具材らしい。大吉曰くパーフェクトなピザらしい(笑)
熱く語ってくれました

大吉のおかげでお庭がだいぶすっきりしました!
お疲れ様でした~!!

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[育児

thema:育児日記 - genre:育児


comment
こんばんわ^^

かぼちゃプリンにアイス~?
初めて聞きました

今度やってみよ~

寝ないと困るよね~

寝かしつけるのに1時間、2時間一緒に横になって
自分が寝てしまうことも多々ありでした(笑)

「いつか 寝る 寝ない子はいない」と自分に言い聞かせて
我慢でしたね~


子育て頑張れ!!v-91
2011/09/14 22:07 | | edit posted by みきママ
みきママさんへ♪
こんにちは!!

いつもいつもありがとうございます!!

ホント寝ないんですよ~!!
自分も寝ない子はいない!思ってなんとか頑張ってます^^
今日もお昼寝たっぷり。。。
覚悟の夜です。。。

かぼちゃプリンにスーパーカップバニラのせると美味しいですよ♪
やってみてください!!

また遊びに来てください!!
2011/09/15 17:03 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/205-67498a2c
trackback
