スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ランチ♪
こんばんは!!

外はすごい風!!また台風きているみたいですね。。。

今日は大吉のお友達家族が遊びに来てくれました!!
と言っても今日、会うことを決めたのは、私とそのお友達の奥さん

私たちの結婚式に来ていただいてから、家族ぐるみで仲良くさせてもらっていて、
何度かお宅にもお邪魔させてもらっているのに、我が家へお呼びしたのは初!

子供たちも大きくなって立派になっていました

今日のランチはまたいつもと同じ感じです
初めて来てもらうお客さんだしと思って・・・言い訳。



いつもと変わらないメニューなのでわざわざ書かなくてもいいかな(笑)

2309180.jpg

今日はハプニングがあり軽~くテンション下がりました
なんと焼きたてのピザを落下!!!
見るも無残なことに。。。
大吉が飛んできて、テンション急降下した私の隣で片づけてくれていました

昨日の夜、今日なんかやらかしそうな気がしていたんだけど・・・
本当にやってしまった

でも、ピザは2枚準備していたので、もう一枚を焼いて出しました
あ~軽く指を火傷したけど、たいしたことなくてよかった。。。
毎回、鉄板からお皿にピザを移す時に、危ないな~って思っていたけど、
なかなかいい方法がなくて。。。
でも、今日ので危なくない方法をちゃんと考えようと思いました

ハプニングはあったけど、子供たちがすごい食べてくれてとっても嬉しかったな~
急降下したテンションもアップしました
やっぱり子供が喜んでくれるとすごい嬉しいです!
小学2年生の男の子が「ごちそうさまでした!美味しかったです!」って言ってくれて

ここのおうちのお子様たちは本当にいい子で、ちゃんと育てているな~って
すごく思いました。
ホーテともたくさん遊んでくれて、可愛がってくれて
感謝感謝です!!

最後に今日のデザートです。
スイートポテトプディング。

230921.jpg


今日は長くなってしまったので、このへんで。。。

ではまた~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[おもてなし

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/208-f4edb3b4
trackback
