スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お庭とホーテ♪
こんばんは!!

三連休が終わってしまう~。。。
また三日経ったら三連休だけどって私働いてないけどね
でも、大吉がいるのといないのじゃホーテのご機嫌が全然違うし!
大吉が休みの方が私も楽ちん

この間、大吉が頑張ってくれた芝刈り。
写真ではあまりわかりませんが、きれ~に芝刈りしてくれました!
(ホント数日前までボーボーだったの!!)



芝刈る前の写真を撮っておけばよかった・・・・。
もうすでに遅いけど。。。

230919.jpg

芝をむしりとってるホーテです。

今日のホーテは、ちょっと早起きだったから午前中にお昼寝をして、
午後はお買い物に公園に家の前でも遊んで、7時前に寝てしまいました!!!!
せっかく大吉のお父さん、お母さんが来ていたのに早くに就寝。。。
でも少しは遊べたかな

毎日こんな時間に寝てくれると助かるんだけどな~。
大吉は悲しむだろうけど
帰ってきてもホーテの寝顔しか見れないもんね

ではまた~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[育児

thema:育児日記 - genre:育児


comment
こんばんみぃヽ(。・c_,・。)ノ゙

お庭、すっきりしていいですねぇ♪
うちはマンションだからお庭憧れます~。
ホーテちゃんも芝生の上、気持ちよさそうね♪

↓ランチいつかあたしも誘ってください~!!
mikakoさんのランチ&デザートおなかいっぱい
食べたいなヽ(o'u≦)ノ
2011/09/21 21:19 | | edit posted by Yukari*
yukari*さんへ♪
こんばんは!!

お久しぶり~!!
元気だったかな??

いつもいつも忙しいのにありがとね~^^
なんと私のブログ訪問者4000人目がyukariちゃんだったよ~!!!
記念すべき4000人!!
3999人の時に旦那が誰だろうな~って言ってて、
コメント入ってるの見て、ってことは4000人目はyukariさんだぁ~!
って教えてくれました!!
これからもよろしくお願いします!!

私もまた遊びに行かせてもらいます^^
お仕事頑張ってね~!!
2011/09/22 23:27 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/209-587c61d1
trackback
