スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
チョコマーブルパン♪
こんばんは!!

一昨日の台風、こちらはすごかったです。。。。
外はゴーゴーいっていて、電車も止まってしまい、木は倒れて通行止め。

大吉は早めに会社を出たので、電車が止まるギリギリで帰ってこれました。
ホントギリギリ・・・ あと少し遅かったら危なかったね。。。

ホーテをタオルでぐるぐる巻きにして車に乗せ、駅まで大吉を迎えに行きました。
すごい雨と風で運転恐かった~
久しぶりにすごい台風でした。。。みんな大丈夫だったかな・・・・


今日から三連休!!(大吉がね
天気予報は晴れだったのに、なぜか雨降ってるし・・・・
お出かけできず、パン焼きました!!



形すごい歪ですが・・パンです
冷凍しておいた折り込みチョコシートを使ってマーブルパン♪
マーブルになっていませんが・・・・。

2309230.jpg

難しいな~折り込みパンは・・・・。
成型も難しいから、型に入れて焼いたけど、これまたうまくいかず・・・。
真ん中がすごく膨らんでしまって、焼きあがり見てびっくり!

でも味はチョコパンでした
焼きあがってすぐ大吉とホーテが食べてました
この二人が美味しいって食べてくれることが何よりも嬉しい

明日はお天気がいいみたいなので、ちょっと遠出してきます!
では、また~

Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[パン

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


comment
充分おいしそうですよー☆

こういうものもお家で作れるのですねー。
すごいなー(^∀^)

お出掛けできたかな??
2011/09/25 09:28 | | edit posted by ひいち
ひいちさんへ♪
こんばんは!!

いつもいつもありがとうございます!!

お出かけしてきました^^
渋滞すごくてホーテを2時間も車に乗らせてしまいました^^;
えびせんをバリバリ食べて、なんとかぐずることなく到着したんですけど^^
夜も出かける予定が入っていたので、ホーテはぐったりでした。
夫婦共々反省です。。。

ひいちさんのブログいつも楽しみにしています!
また伺いますね^^


2011/09/26 23:08 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/210-de571350
trackback
