Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
オムライス♪
こんにちは!!

ホーテがお昼寝している間に更新。

ホーテもそこそこ食べるようになって、それは嬉しいことなんだけど、
毎日のお昼作りが大変。。。
毎日、毎日同じ感じになってしまって・・・

昨日はオムライス♪
と言っても、中は白いご飯。薄焼き卵みたいなものを作って包んでいるだけ。
ありがたいことに、今のところアレルギーはないので、卵も大好き
オムライスにケチャップで名前を書いて完成!



今日はブログネームのホーテって書いてあげたよ(ブログ用に
本人、字読めないからどっちでもケチャップがかかっていればいいんだろうけど

2309280.jpg

久しぶりのオムライスに興味津々でした

ホーテみたいにあんまり食べない子の食事は演出が必要なのかな・・・
この間、以前全然食べなっかったホットケーキを、
ホットプレートを出して目の前で焼いてあげたら、たくさん食べてくれて。。
食べさせるには私次第ってこと・・・だよね。。。
いろいろ考えなくては

ではまた~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[ご飯

thema:育児日記 - genre:育児


comment
こんにちは。

同じものでも出し方で食べる量が変わるんだね。
子供って大変!!

せっかく作ったお料理を
たくさん食べてもらうように頑張ってネ。

ホーテちゃんいっぱい食べて大きくなぁれ♪♪

白いご飯のオムライス。
食べた事ない~。笑
2011/10/01 15:58 | | edit posted by Yukari*
yukariさんへ♪
こんにちは!!

お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。。

いつもいつもありがとうね><
yukariちゃんもお仕事で忙しいのにコメント残してくれて・・・感謝感謝です^^

今日、ホーテが熱を出して、これから病院に連れていくとこです。。。
順番待ち中。。。。
これから夜に向けて熱が上がると思うので、念のため病院へ。
いろいろウィルス性の風邪が流行っているみたいなので、
yukariちゃんも気をつけてね><

では、またゆっくり訪問するよ^^
2011/10/04 15:58 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/211-3228c11b
trackback
