スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
栗のパウンドケーキ♪
こんばんは!!

今日から三連休ですね~
天気もいいしお出かけ日和です

でも、ホーテはまだ全快というわけではないので、今日は姉と姪っ子が
遊びに来てくれました!!

ホーテは姪っ子のことが大好き
見ただけでにっこりします
今日はたくさん遊んでもらって、熱でお外に出られなかったストレスも
発散できたかな・・・。


写真は栗のパウンドケーキ♪



先週、栗の甘露煮を作ったので、栗ケーキを作ろうとしたら卵がなくて。。。
今日作ろうと思ったけど、少々めんどうになってしまい、
パウンドケーキに変更

栗の甘露煮、大好きすぎて一人でばくばく食べてしまい。。。。
ケーキの分が少なくなってしまった~

栗の甘露煮って作るのはものすごく大変なのに、食べるのはあっという間
栗の皮をむいていると、お金出すから誰かやって~って言いたくなる。。。
そのくらい大変!!3日くらい右手の人差指がしびれていました

明日はホーテを公園にでも連れて行ってあげられるかな
では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
こんばんは(´・ω・`)/

パウンドケーキとっても美味しそうです❤
わたしも栗とかさつまいもとか大好きで!!

それから教えて頂いたプリン!!
早速作りました(笑)美味しかったぁ~
またいろいろ教えて下さいね!


2011/10/13 19:04 | | edit posted by まりん★★
まりんさんへ♪
こんばんは!!

早速かぼちゃプリン作ったんですね^^
美味しいですよね~(私のレシピじゃないですけど 笑)
教えるだなんて・・・そんな~逆に教わりたいですよ!!

私もまた今日サツマイモを買ってしまった。。。
何を作ろうか検討中^^
うまくできたらまたアップします^^

いつもいつも見に来て下さってありがとうございます!!
これからもよろしくです!!
2011/10/13 23:47 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/213-b809128f
trackback
