スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ピザパン♪
こんばんは!!

この間の週末に作ったピザパンです
日曜日にお弁当を持って公園に行く予定で、パンを持っていこうと思ったら、
寝坊してしまい・・・発酵いらずのピザ生地でミニピザに変更。



おにぎりとこのピザパンを持って公園に行ってきました!
この日は夏みたいに暑くて、ちょっと公園日和ではなかったな~

231016.jpg

途中から大吉の妹の子供たちも合流して、ホーテもご機嫌で一緒に遊んでました
でも帰る頃にはお昼寝の時間になってぐずぐず。。。
車に乗る前に寝てしまいました

これからいい陽気になるので、週末は公園に連れて行ってあげようかな
普段は家から一番近くの公園ばっかだからね。。。

だんだん肌寒くなってきたので、みなさん体調気をつけて下さい!
Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[パン

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


comment
こんばんは★
ホーテちゃんめちゃくちゃ可愛いですぅ~(´・ω・`)/
そして手作りを持って公園へ~って私もやってみたいです。

外でも食べやすいし美味しそうですしいいですね♪
2011/10/19 20:52 | | edit posted by まりん★★
まりんさんへ♪
こんばんは!!

いつもいつもありがとう!!
私もなかなかコメントは残せないんだけど、PCに向かった時は
まりんさんのブログを必ず見させてもらってます^^
愛の感じられる手料理ばかりでいつもほんわかしてます^^

更新なかなかできないんですけど、また遊び来て下さい!!

2011/10/20 00:34 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/216-008e8eb5
trackback
