Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
結婚記念日♪
こんばんは!!

少し日が経ってしまいましたが、10月20日は6回目の結婚記念日でした

大吉のリクエストでまたハンバーグ。。。(いつもの和風なめたけのせおろしそハンバーグ)
最近、普段の日は全く作らなくなってしまったハンバーグ。
だからこういう時にリクエストされるんだろうなぁ・・・



時間もなくハンバーグの付け合わせまで手が回らず・・・。
サラダも簡単なもので。
ケーキとお酒以外は普通の夕飯だね

2310210.jpg

ジョトォのフルーツタルト
プレートまで付けてくれたよ

2310212.jpg

フルーツたくさんで美味しかった~!!!
ホーテにフルーツほとんど食べられちゃったけど

ホーテも見た目美味しそうなものは喰いつきが良く、
ケーキを見せたら何度も何度も指さすし。。。。

ホーテも一緒にお祝いできてよかった
次のお祝い事はホーテのお誕生日だね!!
ケーキ頑張って作るぞ~!!

では、また~♪♪♪



Posted by mikako♪
comment:10   trackback:0
[記念日

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
祝☆6周年!!
ウチも今6年目
2005年に結婚しました
同じ年に結婚していたんですね♪
なんだかグッと親近感湧きました*^^*

これからも大吉さんと
仲良く楽しい家庭を築いてくださいね!
2011/10/24 11:22 | | edit posted by ゆうヨメ
おめでとぉ~☆
結婚6周年おめでとぉ~^^♪
これからも旦那さまと仲良くね☆
mikakoちゃんちと結婚記念日が近い~^m^
うちは10月12日♪
今月で12年目に突入したよ。
いつの間にか、おばさんになっていたよ・・・( ̄∇ ̄;
2011/10/24 11:45 | | edit posted by juria*
こんにちは(´・ω・`)/

結婚記念日おめでとうございます❤
お料理上手なmikako♪さんに可愛いホーテちゃん。
旦那様は幸せですね!!

実は私もジョトォファンです。
タルトは食べた事無いんだけれど美味しそう!!

どうぞこれからもお幸せに(´・ω・`)/☆ミ

2011/10/24 12:11 | | edit posted by まりん★★
結婚記念日おめでとう~☆

ホーテ君もぐんぐん成長して、なかなかゆっくりできないよね!
でも、こういう時間大切だね(^∀^)

我が家は結婚記念日を私が毎年忘れています。
息子の誕生日と近いので、そちらで燃え尽きちゃう(笑)

これからもずっとずっと3人で仲良くね(^^)
2011/10/24 14:53 | | edit posted by ひいち
ご結婚記念日おめでとうございます♪

初めまして。
今まで、おいしそうな料理やお菓子に惹かれて時々
お邪魔させていただいてました。

ホーテくんがかわいくて癒されます~☆
次のお祝いのホーテくんのバースデイケーキを楽しみにしています。
またお伺わせていただきます。
2011/10/24 18:27 | | edit posted by pigmii
ゆうヨメさんへ♪
こんばんは!!

お祝いコメントありがとうございます!!

そうです!そうです!2005年です!!
ゆうヨメさんのところも2005年!一緒ですね~^^
でもゆうヨメさんは3人の男の子のママですごいなぁ~!!
うちはまだホーテ一人でヒーヒー言ってますよ(笑)

これからも子育ての先輩としていろいろよろしくお願いします♪
ホント3人すごい!でもうちも3人くらい欲しいんですよね~。
私の年齢がアウトかな。。。

また私も伺います!
ホントいつもありがとうございます!!

2011/10/24 20:08 | | edit posted by mikako♪
juriちゃんへ♪
こんばんは!!

お祝いのコメントありがとう!!
juriちゃんとこは12年かぁ~すごいな~^^
そんな感じ全くしないよね^^
今でも旦那さんとすごい仲良しだし!
理想の夫婦だよね^^うちもそのくらいになった時に
仲良しでいられるようにjuriちゃんとこ見習います!

ホントいつもいつもありがとうね^^
私もまた遊びに行かせてもらうね!
2011/10/24 20:11 | | edit posted by mikako♪
まりんさんへ♪
こんばんは!!

お祝いのコメントどうもありがとうです!!

旦那さんが幸せかどうかはおいといて・・・(笑)
ジョトォのケーキ美味しいですよね~!!!
私もまだ3,4回くらいしか食べたことないんだけど、
どれも美味しくて、見た目も華やかで私も好きです!!
お値段はけっこうするみたいだけど、旦那さんが買ってくるので
私は気にしてないけどね(笑)
でもこのタルトはお安かったみたいで、値段聞いてびっくりしたような。。

私もまた伺います!!
いつもいつもありがとうね~♪


2011/10/24 20:15 | | edit posted by mikako♪
ひいちさんへ♪
こんばんは!!

お祝いのコメントありがとうございます!!

うんうん!結婚記念日より息子君の誕生日の方が気合入りますよね^^
うちも日にちが近かったらきっとそうなってます(笑)
ホーテも成長が遅くて小さいけど、ちゃんと2歳の誕生日はくるわけで・・・
みんなでお祝いしてあげなきゃなぁって思ってます^^

私もまた伺わせてもらいますね^^
ホントいつもいつもありがとうございます!!
2011/10/24 20:19 | | edit posted by mikako♪
pigmii さんへ♪
こんばんは!!

初めまして!!
見に来て下さってありがとうございます!!
ゆっくりペースの更新ですが、またよかったら覗きに来て下さい!!

美味しそうな料理やお菓子だなんて・・・^^嬉しいお言葉^^
励みになります!どうもありがとうです!!

わざわざお祝いのコメントありがとうございました!!
また来て下さ~い♪

2011/10/24 22:00 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/218-29e37820
trackback
