Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
芝刈り♪
こんばんは!!

なんとか週末、天気がもってよかった~

昨日は朝からホーテも近所の子と遊んでいて、見ている私も暑いくらい日差したっぷりで
今日も午前中は良いお天気で、ホーテはお外で大吉のお手伝い(邪魔)していました

2310310.jpg

大吉が朝から芝刈りをしてくれていて、ホーテもそのお掃除をお手伝い
なんでも真似したくなる時期だね~


この間、おやつにホットケーキを焼いてあげました(形は歪ですけど。。。)
こうやって焼いてあげるとニコニコしながら待ってます
この一番小さいのがお気に入りみたい。。。
カリカリしてお菓子みたいだからかな



明日から11月!早いな~
だんだん寒くなってきたので、体調気をつけて下さい!
では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[その他

thema:育児日記 - genre:育児


comment
こんにちは♪
ホーテちゃん超可愛い。
何でも真似したいお年頃かぁ。
だけどお掃除を真似してくれると助かるねえ(〃u艸u)
それにしてもホウキが大きく感じるネ♪♪
2011/11/02 16:36 | | edit posted by Yukari*
yukariちゃんへ♪
こんばんは!!

今、yukariちゃんとこにコメントして、自分のブログ開いたら
yukariちゃんからコメントきてた^^
ありがとう!!

なんでも真似したいお年頃ね~。。。
くしゃみやせき、鼻水すするとこまで真似するんだよね^^;
ちょっとね~。。。。
たまに見ず知らずの人が咳したりくしゃみしたりして
真似する時あるから恥ずかしくなるけど。。。

いつもいつも見に来てくれてありがとね~♪
またね~♪
2011/11/02 21:37 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/220-0e8319bb
trackback
