スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
手だてプリン♪
こんばんは!!

大吉が昨日買ってきたWa・Bi・Saの手だてプリン



昨日、今どこどこだよ~って電話があってから帰宅時間を計算して、
どう考えても遅いな~って思っていたら、寄り道してきたようです

帰ってきた大吉に「また電車の中で寝ちゃってどっかまで行っちゃったんでしょ~」って
言ったら、「ふ~ん、じゃあこれいらないのね」って!
最近、あんまりデザート買ってこないから、デパ地下寄ってて遅くなってる
という発想は全くなく・・・・

ありがたくいただきました

2311030.jpg

このプリン、上の部分がシュワシュワで、ホント美味しかった!!
Wa・Bi・Saのクッキーも大好きだけど、これもずっと前から食べたくて
ごちそうさまでした!!

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お土産

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
こんばんは(´・ω・`)/

珍しいプリンですね!!
私もデパ地下で見かけたら真似して買ってみます(笑)

それと前記事のホーテちゃんとホットケーキが
たっっっまらなくかわゆい❤
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ンってなりました(笑)
2011/11/04 21:02 | | edit posted by まりん★★
まりんさんへ♪
こんばんは!!

いつもいつもありがとう!!

池袋西武のデパ地下で大吉は買ってきたみたいです^^
いつも大吉の買って来るものはたいていそこなんですけど。。。
美味しいのでお勧めです♪
私は子供が出来てから全然都内なんか行ってないので、
何買ってきてもらっても新鮮で^^
自分もデパ地下行きたい!!

私もまた伺いますね♪
ホントいつもいつもありがとうです!
2011/11/05 23:59 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/221-4b7e1a3b
trackback
