スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
さつまいもタルト♪
こんばんは!!

只今の時刻、0:48。
こんな時間にタルト焼いちゃいました。。。

以前はホーテが寝てから、ケーキとか焼いていたけど、
最近は寝るのがホント遅いから私の時間もなかなかとれなくて。。。

初めて作ったさつまいもタルト



秋って美味しいものがたくさんで嬉しくなっちゃうな~
さつまいもも栗の次に大好きで、よくお菓子には使うけど、
タルトを焼くのは初めて。いつものタルトに少しのお砂糖で煮たさつまいもを
大量にのせて焼いただけなんだけど。。。

作っている最中、大吉に何タルト??って聞かれて、さつまいもタルトって言ったら、
いっきにテンション下がってました
さつまいもは唯一、大吉が好きではない食べ物。
さつまいものプディングは食べてくれるんだけどね。。。
今回はどうかなぁ~。

231110.jpg

明日、姉のおうちに遊びに行くので、姪っ子へのお土産に持って行きます!
確かさつまいもは好きなはず。。。

早く寝なくては~
では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/222-ccd753eb
trackback
