スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
もうすぐ2歳♪
こんにちは!!

今日は朝から寒かった~!
どんどん冬に近づいている気がするな~

寒いのに今日もホーテは近所の子とお外遊び
子供はいいけど、大人は寒いよね~って話してました



最近のホーテ。
みかんの皮がむけるようになって、嬉しいのかどんどんむきます。。。
おかげで私はみかんばっかり食べさせられて、昨日も4個。。。
家にあったみかんが4個だったからなんだけど

みかんの皮むきブーム去ってくれないかな~。。。
本人は全然食べないしね~

ホーテも来月で2歳♪早いな~
とっても体は小さいけど、元気に育ってくれています。

明日はず~っと楽しみにしていたご近所さんと忘年会
パパたちはお留守番&子守りたまにはいいよね
子供たちが具合悪くなりませんように。。。

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[育児

thema:育児日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/224-e61fe15a
trackback
