スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
アンパンマンパン♪
こんばんは!!

毎日かなり寒くなってきましたね~。。。
ホーテも少々風邪気味で
熱は出ていないので元気にはしてますが・・・・


この間、遊びに来てくれた友達とパン作りしました!!
これだけ見るとなんのパン!?って感じだよね。。。
まだ顔書く前に写真撮っちゃったから・・・・

231122.jpg

アンパンマンパン
二人とも作るの初めてだったけど、なんとか形になりました

2311220.jpg

分割とかが難しいうえに、顔のバランスが・・・・。
焼きあがりはやけに膨らんでるし、二人で大爆笑

2311221.jpg

アンパンマンの顔がパンパンになってるし

↓↓こちらは友達が作ってきてくれた抹茶ケーキ

2311222.jpg

濃厚でしっとりでホント美味しかった~
失敗したとは思えなかった(笑)
ちゃんと生クリームまで一緒に持ってきてくれて
大吉も美味しいって食べてたよありがとね~

2311223.jpg


この間作ったかぼちゃプリンの写真が一枚もない。。。。
すっかり撮るのを忘れてしまった。。。
今度記事にしようかな・・・なんて書いてしまった
もう一回作ろうかな

ではまた~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[パン

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
はじめまして(^^)

アンパンマンのパンがとてもかわいくて
思わずコメントさせていただきました。

わたしも作ってみたいなぁと思ったことがあるんですが、
確かに、バランスが難しいですよね!!

でも、顔を書いたら、すっかりアンパンマンになってますね♪
とってもかわいいです^^
2011/11/30 22:45 | | edit posted by syoco
syoco さんへ♪
こんばんは!!

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
すごく嬉しかったです!!
お返事遅くなってしまってすみません。。。。

アンパンマンまた作ろうと思っているのですが、
なかなか時間が。。。。
次回はチョコペンを使わず、ココアでやってみようと^^
子供がチョコのとこばっか食べたがるので^^;

更新不定期ですけど、またよかったら見に来て下さい!!
2011/12/03 00:52 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/226-274cf404
trackback
