スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
クリスマスツリー♪
こんばんは!!

今夜も寒い~
布団乾燥機が活躍する季節だな~
寝る時ぽっかぽかで幸せ~ってなります

先週末、買い物に行ったついでにクリスマスツリーを買ってしまいました
ずっと少し大きなツリーが欲しくて、家買ったら絶対買おうと思っていたけど、
去年はホーテもまだ小さかったし、いたずらされるかな~って思って。
今年こそはと大吉にお願いして買っちゃいました

2311282.jpg

(コンセントごちゃごちゃ気になる
まぁそんなにすごく大きいわけではないんですが、部屋とのバランスも
考えてちょうどいいかな~って。

暗くするとこんな感じ
2311280.jpg
(写真曲がってますが・・・)

ホーテは大喜びだし、大吉も買う時は乗り気じゃなかったのに、
はりきって組み立ててくれていろいろやってくれました
ちょっと細身のツリー
シンプルな感じが気に入っています
ホーテももうダメがわかるようになったので、いたずらしたりはしないしよかった

寒いのでみなさんも体調気をつけて下さい!
では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:6   trackback:0
[その他

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪

わ。ツリー☆ライトをつけたら、影が壁に映ってきれい!
うちも壁際においてみようかな?

ホーテ君。喜んだのね(^∀^)
いたずらもちょっとくらいならいいよね♪
息子なんて、BB弾の的にしてる・・・(涙)

素敵なクリスマスになりますように(^^)
2011/11/29 11:17 | | edit posted by ひいち
クリスマスツリーいいですね*^^*

私も近々出さなくっちゃ!!
2011/12/01 13:09 | | edit posted by ゆうヨメ
こんにちは^^
お邪魔するのご無沙汰しちゃった!
ごめんね~i-201

そっか、そろそろツリー出さなくちゃ^^;
しょぼ~いツリーだけど、私も毎年飾ってるのよ♪
mikakoちゃんのおウチのツリーは大きくて素敵!
旦那さまもいつも優しいね~^^
鮪漬丼、とっても美味しそうだったよ☆
2011/12/01 14:39 | | edit posted by juria*
ひいちさんへ♪
こんばんは!!

お返事遅くなってごめんなさい。。。。
コメントいつもいつもありがとうございます!!

ツリーを飾ると自然にクリスマス気分高まりますね^^
子供が常にライトを点灯させたがるので、余計。。。
夜は電気まで消させられる^^;

もう12月。早いですね~。。
あっという間にお正月になっちゃいそう!!

ひいちさんも素敵なクリスマスを~♪

2011/12/03 00:48 | | edit posted by mikako♪
ゆうヨメさんへ♪
こんばんは!!

いつもありがとうございます!!
ツリーって飾る時は楽しいですけど、片づけるのが・・・・。
クリスマスも終わってしまってちょっとさみしい感じの時に
片付けするし、しまうのめんどうだしで・・・^^;
それまで充分楽しみたいと思います!

ゆうヨメさんちは今年は家族5人でクリスマスですね^^
素敵なクリスマスを~♪
2011/12/03 00:55 | | edit posted by mikako♪
juriちゃんへ♪
こんばんは!!

忙しいのにいつもありがとね~^^
私もちょくちょくjuriちゃんとこ覗きに行ってるんだけど、
なかなかコメント残せなくて。。。ゴメンネ。。。。

お仕事忙しそうだね^^
いつもいつも素敵な作品ばっかで、実物見たいなぁって
いつも思ってるよ^^
寒くなってきたから体調壊さないようにね><
そちらはこっちと比べものにならないくらい寒いだろうし^^;

また遊びに行きます!!
2011/12/03 00:58 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/227-f6cc146f
trackback
