スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お土産のケーキ♪
おはようございます!!

珍しく朝更新。
というか更新自体が久しぶり。。。。

昨日、大吉がお土産に買ってきてくれたジーゲスクランツのケーキ
大吉が買ってきてくれるケーキの中でも私がすごく好きなケーキ


(夜だから写真暗い・・・)
これ、いろんな種類があるんだけど、今回はマロン。
すごーく美味しかった
このシャルロット生地(??合ってるのかな??)が私は好きなので

2401130.jpg

この間買ったブラパラのお皿とマグで。
自分の作ったケーキじゃなんかこの食器と不釣合(?)な気がして
このケーキならなかなかいい感じだな。。。。(自己満足

ホーテが産まれてから食器の購入率が上がったな~。
働いていた頃は仕事に着ていく服やカバンとか買って、自分のモチベーション
上げていたけど、今は出かけるとこも限られているし。。。。
すっかりキッチングッツや食器なんかを買うことで自分のテンション上げてるなぁ。。。
自分の持ち物にも気を使わなきゃ、気づいたら大変なことに!!って風になっちゃうよね
気を付けなければ~

ホーテが寝てるから更新できたんだけど、まだ寝てる。。。
そろそろ起こそうかな
今日はこれから大吉の妹が遊びに来てくれるので、
残りのケーキを二人で完食しちゃいます

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お土産

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
今年もヨロシクね♪
新年のご挨拶、遅くなっちゃってゴメンネ^^;
メールも頂いていたみたいで、本当にゴメンナサイね☆
今年もどうぞヨロシクね♪

実家に帰っていたのだけど、凄く慌しくて。
伯父が亡くなってしまって、お通夜や告別式・・・
お正月からいろいろあったけど、なんとか帰ってきました^^;

ほんと、良い年になるといいね☆

2012/01/13 12:51 | | edit posted by juria*
juriちゃんへ♪
こんにちは!!

新年早々いろいろ大変だったんだね。。。。
無事に帰ってこれてよかった^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
お返事遅くなってしまってごめんね。。。
今、ホーテが熱出していてずっと抱っこ抱っこで。。。

また落ち着いたらPCゆっくり向かいます><


2012/01/18 16:44 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/237-05eea0c2
trackback
