スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
クッキーと発熱
こんばんは!!

だいぶご無沙汰。。。。
今週の月曜日の夜からホーテが熱を出していて、
なかなかパソコンに向かう時間がとれなくて。。。

今日は37度台まで下がってきていて、だいぶ落ち着いた感じ。
何日も家で過ごしてさすがにホーテもつまんなそうにしていたので、
クッキーを二人で作りました!



チョコチップクッキー
この間cottaで大量のチョコチップを買ったのでそれを使って。
ホーテは一緒に作るというよりほぼ邪魔してる感じだけど
焼きあがるのが待ちきれない様子でオーブンの前に立っていました

ホーテは熱だけで他に症状なしで比較的元気なんだよね。。。。
病院でインフルエンザの検査もしてもらったけど違って、
風邪かなぁって言われたけど、咳も出てないし、鼻水も出てないし。。。。
明日、新年会なんだけど、大丈夫かな???
ネイルもチェンジして楽しみにしていたのになぁ

今日はこっちも雪で寒い一日でした。。。
みなさんも体調気をつけてください


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
ホーテちゃん具合はどうですか?

食欲があれば一安心ですね

水分とってますか?
脱水の時も体温あがるので、少し気にかけてこまめに水分取らせてらせてあげてみてはどうかな?

2012/01/20 20:50 | | edit posted by みきママ
みきママさんへ
こんばんは!!

ありがとうございます!!
おかげさまで今のところ熱は上がってきてないみたいです。
昨日まで38度~39度過ぎをいったりきたりだったので、
ちょっと心配でしたが、なんとか下がりました。
熱があるのに食欲はあって、水分もとれていたので
よかったのですが、食欲ないとちょっと心配になりますよね。。。

心配コメント嬉しかったです^^
ありがとうございました!

また伺いますね♪
2012/01/20 23:29 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/238-a4331362
trackback
