スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
いただきもの♪
こんにちは!!

昨夜は雪がけっこう降ったみたいで、朝は外が真っ白
道路も凍結していて危なかった。。。

今日、友達から届いたもの



ランチョンマットとお菓子
友達はベトナム在住で、このランチョンマットと同じコースターをお土産に
もらったことがあって、こんな感じのランチョンマットが欲しいって言ったら、
なんと送ってくれた!
お金払うつもりだったけど、あげるよって言ってくれて素敵な友
ありがとう!!!

お菓子はその友達の地元のお菓子。
私と大吉が好きなお菓子を送ってくれました
早速いただきました!ごちそうさま!
栗羊羹ホーテが超食べてた

ホーテの熱も下がって、この間の新年会は無事にできました!!
楽しかった~
今回は女子だけ。パパはまたお留守番
1ヶ月に一回じゃパパたちになんか言われそうだから2ヶ月に一回はやりたいね~って
家族でやることもあるから、パパとしたらなんで女たちだけ!?って思ってるかもね
夕方4時から9時半までみんなで飲んで食べておしゃべりして。
それでも話し足りないからね~

今日はホーテのお昼寝中に更新。
では、また~


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[その他

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/240-6ad571e7
trackback
