スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お土産のシュークリーム♪
こんばんは!!

今日は朝からお出かけ
車で30分くらいのとこにあるアウトレットに大吉の妹と行ってきました!
コストコも隣にあるので私は比較的よく行きます。

コストコに来ていた姉と姉のお友達にホーテを見てもらっていたので、
妹と二人でゆっくりお買い物
ホーテもこわ~いママよりも優しい姉たちと一緒にいたのでご機嫌だったみたい
いつもいつもホーテの子守をしてくれてホント助かってますありがとう!

写真は昨日大吉が買ってきてくれたジョトォのシュークリーム
(今日の出来事とは関係ないのだけど


前にも買ってきてくれて、すごく美味しかったのでまた買ってきて~って
お願いしていたんだけど、なかなか大吉が帰る時間まで残っていることは
ないそうで。。。昨日ようやく買えたみたい
大吉が買ったら、本日のシュークリーム完売しました~って言っていたそう

ホーテがこれ大好きで、ホントあからさまにご機嫌になっちゃって。。。
食べながらノリノリに体揺らしていて、そーとーお気に入りみたい。
大好きなもの食べるとわかりやすいくらいご機嫌になるのが
ママみたいだね~って大吉に言われた。。。。 確かに。

ではまた~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お土産

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/241-eadea799
trackback
