スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ポンデケージョ♪
こんばんは!!

今日は大吉が仕事だったので、姉と姪っ子が遊びに来てくれました!!
ホーテは姪っ子ちゃん大好きなので、終始ご機嫌
私もだいぶ楽させてもらいました

姪っ子とコロコロ丸めて作ったポンデケージョ。



コストコで買ったパルメザンチーズがまだたくさん残っていたので、
これでかなり消費。
プレーンとゴマの二種類作りました。
ちょっと小さめのポンデケージョになっちゃったけど。。。

今日のホーテはずっとご機嫌でニコニコニコニコしてて
毎日姪っ子ちゃんいればいいのになぁ~(笑)

ホーテ、今日はお昼寝の時間が遅かったからまだ寝てる。。。
どうしよう 絶対夜寝ないじゃん
早く寝てくれますように。。。

では、また~♪♪♪
    

Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[パン

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
お久しぶりです♪
ポンデゲージョ。可愛いですね♪
あたし作ったことないんですけど。
食べたこともないんですけど。
もちもちなんでしょ??
食べてみたいな♪美味しそう(**'v'**)
2012/01/30 13:46 | | edit posted by Yukari*
yukariちゃんへ
こんばんは!!
お久しぶり~!!元気だったかな??

ポンデケージョもちもちだよ~^^
しかも混ぜるだけで発酵とかいらんし^^
超簡単!なので私向きな感じです^^
yukariちゃんには簡単すぎちゃうかも(笑)
私もyukariちゃんみたくパン焼けたらいいのに~っていつも思うよ。。。
美味しそうなパン!ぜひとも一回食べたい><
送って~!!^^

2012/01/30 18:52 | | edit posted by mikako♪
お仕事、辞めたら
パン送るよ(**'v'**)
約束する。
夏には辞める予定だからね。笑
待ってて♪

↑のタルト、めちゃ美味しそうですね(★>U<*)b
2012/02/03 16:47 | | edit posted by Yukari*
Yukari*ちゃんへ♪
ホントに~!?
やったー!!!!!
すっごく楽しみにしてます!!!!!
嬉しすぎて挨拶忘れた・・・
こんばんは^^

でもお仕事夏に辞めちゃうの??
私はパン送ってもらえるから嬉しいっちゃ嬉しいけど(笑)

いつもコメントありがとね~^^
また遊びに行くね~♪
2012/02/03 21:36 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/242-90655bb2
trackback
