スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
洋梨のタルト♪
こんばんは!!

昨日、大吉のお父さん、お母さんが我が家に来てくれて
一緒に夜ご飯を食べたので、そのデザートにタルトを焼きました!

タルト生地が冷凍してあって使わなきゃだったので、簡単なベイクドタルトで。
ブログで洋梨のタルトを美味しそうに作っている方がいて、
私も作りたくなりました。私のは綺麗には完成しませんでしたが・・・・。

洋梨は缶詰を買ってきて使ったので、このタルト、ホールで300円もかかってないな
アーモンドパウダーもネットで大量買いしているので、安上がりだし
焼き上がりこんな感じ↓↓↓



仕上げに粉砂糖ふって出しました。
アーモンドパウダー使えば味は美味しいよね


ちょっとホーテの話・・・・
ホーテが熱を出してから数日後に発疹が出てきて、
二つの小児科に行ったけど、原因分からず・・・・。
今日、皮膚科に行ってきました。
薬をもらいこれをつけて一週間経っても消えなければ、
発熱後の発疹だからなんか悪いウィルスにやられてるのかもって
本人は痛くも痒くもないらしく、食欲もあり機嫌もよく元気なんだけど。。。
でもでも心配。。。。
はやく消えるといいんだけど・・・・。
ホーテは他にもいろいろ病院に通っているから、
病院通いが増えると大変だし、本人も疲れてしまうよね。。。
早く良くなりますように。。。

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/244-f37ab87d
trackback
