スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ブルーベリーのタルト♪
こんにちは!!

今日は朝から雨。。。。
ゴミの日だったので大吉の出勤前にダッシュで捨ててきました。
雨の中ホーテを連れて捨てに行くのはけっこう大変なので。。。
大吉の出勤時間は5時45分ごみ捨て一番乗り
そんな嬉しくないけどね

昨日、デザートで食べたブルーベリーのタルト

2402060.jpg

何かいろいろやりながら焼いていたら、オーブン終わったの
気づかなくて(ピーとかならないように設定しちゃってるので。。。)
焼き上がりが焦げてしまった
カスタードをのせてブルーベリーのせちゃったらわからないけど
中途半端に粉砂糖もふってみたら変になっちゃって。。。。

最近作るお菓子はタルトばっか。。。
そろそろシフォンケーキを研究したいなぁって思っているのだけど、
まわりがタルトの方が食べたいと言うんだよね。。。
でもそろそろ違う何かにチャレンジしたい

やりたいことありすぎて、(買いたいものもありすぎだけど
時間が足りない。。。もっとうまく使っていかなきゃなんだろうな。。。

明日は月に一度の楽しみの日
ネイルに行ってきます!!どんなデザインにしようかなぁ~

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/248-086a4819
trackback
