スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
スイートブール♪
おはようございます!!

今日は朝からいい天気
だけどすごーく寒い!!!
大吉の自転車のサドルが凍ってたし

昨日の朝作ったパンです
すごい久しぶりにスイートブール



昨日は朝、大吉を駅まで送っていかなきゃだったので、
ホーテも車に乗せたら起きてしまって。。。。
早朝から二人でパン作りしました!!
スイートブールは美味しいし簡単だし大好きです
レシピがいいんだろうなぁ(いつもありがとう
自分が作るパンで一番好きかも

ホーテもパン生地を丸めて、クッキー生地をぐるぐる絞り出してくれました
一見、親子で楽しくパン作り風ですが、ホーテにやらせて
楽しませている間に、自分もさっさとパン生地成型みたいな
完全に自分都合で子供にやらせてますね

焼きたてを二人で食べました。
ホーテも自分で作ったパンはよく食べます

この間行ってきたネイルの話。。。。
申し訳ないけど、技術があまりにも。。。。
ネイルしてテンション上げるどころか完全に下がりました
やり直ししたいけど、行ける時間もないし交通費ももったいない。。。
また新しくサロンみつけます

今も爪見るたびにかる~くテンション下がりますけど。。。
仕方ない。。。

では、また。。。


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[パン

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
こんにちは。
ネイル、残念だったのね(●´^`●)
お金だしてテンション下がるのはキツイなぁ。
あたしも昔はネイルやってたけど。
最近はぜーんぜんやってないなぁ。
ネイル、昔は高かったけど今は安くなったね♪♪
またやりたいかも(**'v'**)

ホーテちゃんも一緒に焼いてるのねぇ♪♪
そりゃ美味しさ倍増だね(○゚ェ゚)b
2012/02/13 18:00 | | edit posted by Yukari*
Yukari* ちゃんへ♪
こんにちは!!

いつも忙しいのにコメントありがとう!!
Yukari*ちゃんは私の唯一のコメンテーターだよ(笑)
ホントに感謝です^^ありがとう!!

スイートブール、いつもYukari*ちゃんレシピで作ってるよ!
今回はつくれぽもしてみた^^アハハ^^
これ作るのも楽しいし、美味しいし大好き♪
これからもお世話になります!!

ネイル、私も子供産まれてから全然やってなくて。
ここ最近やりだしたの^^
自分のモチベーションアップのためにね^^
でもお金ないのにネイルなんかしてていいのか!?って
最近思ってきた^^;

ではまたね~♪♪
お仕事頑張ってね!
2012/02/15 11:05 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/249-56edfc03
trackback
