スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
バナナパウンドケーキ♪
こんばんは!!

昨日も寒かったけど、今日もとっても寒い一日でした
昨日の寒い中、ホーテとちょっと外を歩いたせいか、
ホーテが少々風邪気味。。。。
なので今日は一日ひきこもりでした



ひきこもり親子で作ったバナナのパウンドケーキ(ちょっと焦がしたけど
ホットケーキミックスで作ってみました。
あまりホットケーキミックスを使ったお菓子は作らないんだけど、
(甘さの調節が難しいから・・・・
今日は簡単に作りたくて、使ってみました!

外はサクッと中はふわふわで意外に美味しかったです
甘さもちょうどよかった

今夜は雪になるのかなぁ~
明日は大吉も仕事だしまたホーテとひきこもりかな。。。
ではまた~

Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/252-50cbe5ac
trackback
