スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
アンパンマンクッキー♪
こんばんは!!

今日は6回目の結婚記念日
ただ結婚式を挙げた日ってだけなんだけど
結婚記念日ほどお祝いムードではないけど、夕飯はステーキの予定
一緒にバレンタインもやろうと思ったけど、今度は私が少々風邪気味。。。
ケーキは作らず・・・・アンパンマンクッキーを焼きました(笑)(ケーキも作れた!?

初めてだったので、ちょっとコツがつかめず。。。。残念な子もいるね。。。。


(顔黒いのいるね。。。)

昨日、注文した型が今日もう届いていて、早速タルト生地の残りで型抜き。
大吉がお昼ご飯を作ってくれている間にホーテとやりました!

240219.jpg

焼く前はこんな感じ。
焼いたらどうなるんだろう??って思ったけど、なんとか顔になっててよかった
ホーテも喜んでいたけど、ホーテはたぶん食べられればなんでもいいんだろな(笑)

あ~風邪ひいたぁ~
ホーテの風邪から始まり、大吉、私と見事に感染
今のところ高熱も出ていないしインフルエンザではないかな。。。
でも気をつけなくちゃですね。。。。

では、また~♪♪♪

       
Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
結婚記念日おめでとう~(^∀^*)
ちょっと遅れちゃったケド・・・

アンパンマンのクッキー型。
こんなのがあるのねー☆☆小さな子は喜びそうだね(^^)
ホーテ君もお手伝いできるようになってきたのね~♪
どんどん楽しくなってくるね☆

風邪。お大事にしてくださいね。
お二人共、早く元気になりますように!
2012/02/21 11:17 | | edit posted by ひいち
ひいちさんへ♪
おはようございます!!

いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまいすみません。。。。

おかげさまで風邪は悪化させることなく軽くてすみました^^
子供はまだ鼻水たらしてますけど^^;
寒くなったり暖かくなったりで体調管理が難しい><

アンパンマンクッキー次回はちゃんとクッキー生地で
作りたいと思います^^
でもこの間もほぼ私が食べました^^;
ホーテはクッキーはそんな好きじゃないのかもです。。。。

ひいちさんのところもまだまだ寒い日が続くと思いますので、
体調気をつけてください!

私もまた伺います♪
2012/02/24 06:46 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/254-1fcd8e9e
trackback
