スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
朝食のパンたち♪
こんにちは!!

昨日の朝、朝ごはん用に焼いたパンたち。
前日の夜にホーテと作って、成型して冷蔵庫発酵させました。
翌朝は焼くだけだったので、すぐに食べられるし、このやり方いいかも

2402250.jpg

チョコチップたっぷりコッペパン(入れ過ぎ!?)とコーンマヨパン
端っこにちょこっとある小さいのがホーテが作ったパンです
私が最後にちょっと形を整えたけど



こっちがソーセージエピ
いただきものの真っ直ぐなソーセージがあったので、
成型するのが楽だった
そのわりにはあまりスタイリッシュではありませんが。。。。

昨日は私の母の還暦祝いでした!!
実家に全員集合!
ホーテは姉にべったりで、またまた私は楽させてもらい、
ゆっくりご飯が食べられました
誰が母かわからない感じね

では、また~


Posted by mikako♪
comment:1   trackback:0
[パン

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
お伺いです^^;

二次発酵を冷蔵庫発酵させたんですか??
私 一次発酵を冷蔵庫でするやり方しかやったこと無いんですが・・・
朝焼くだけ!って楽でいいですもんね♪
問題はパンを入れておくスペースを冷蔵庫内に確保することかな(>_<)
2012/03/02 05:29 | | edit posted by ゆうヨメ
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/255-164d0e99
trackback
