スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ぺーパーナプキンパネル♪
おはようございます!!

昨日はこちらも大雪
朝から夕方までずっと降り続いてました
今朝、外を見ると違う県に来たんじゃないかって思うくらい一面真っ白

昨日が図書館の本の返却日だったから、
一昨日のうちに返しに行っておいてホントよかった
ただ、昨日はホーテの二歳児検診の日で。。。それはキャンセルしました

今日は大吉の作品の紹介
タイトル通りペーパーナプキンで作ったパネルです



コストコで買ったマリメッコのペーパーナプキンで作りました!(大吉がね

買った当初は可愛いからって、私が買ったまんま飾っていて。。。
それを見た大吉がファブリックパネルにしちゃえば?って。
(正確には布地じゃないからファブリックではないけど。。。)

大吉が工夫に工夫を重ねて作ってくれて見事完成!
って言ってもこれ、できたの去年の秋くらいなんだけどね(笑)

2403010.jpg
(写真撮るの難しい。。。)
この大吉の作品はキッチンに飾っています
うちのキッチンは向かって右が食器棚、左が冷蔵庫。
ちょうどその間に飾っています。
見た感じペーパーナプキンだなんてわからないし、安上がりなパネルです

今日はいい天気になりそうです
ホーテは外で雪遊びかな(長靴持ってないけど

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[インテリア

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
めっちゃいい~ステキ過ぎる!
欲しすぎる!!
大吉さん、私にも作って~(*^^*)

マリメッコの布って高いんですよね~
お友達が言ってました
mikako♪さん家は
ホント北欧スタイルがとっても素敵ですね!!
2012/03/02 05:25 | | edit posted by ゆうヨメ
あれー
冷蔵庫が変わってる!!
それにしても、大吉さんなかなかのアイデアマンですね~。
2012/03/02 15:35 | | edit posted by ひまこ
ゆうヨメさんへ♪
こんばんは!!
お返事遅くなってすみません。。。。
いつもいつもコメント残して下さってありがとうございます!
ゆうヨメさんも三人お子さんのママで忙しいのに><
ホントに感謝です!!

マリメッコの布高いですよね。。。
なので我が家はペーパーナプキンで代用です^^

パンの発酵は冷蔵庫の野菜室でやったほうが
いいみたいなんですが、うちはスペースの関係で
ふつうの冷蔵室です^^;
朝、発酵が足りない場合はレンジの発酵機能で少しだけ
発酵させてから焼成に入ってます。

小さい子がいると時間がよめないので、
前日の夜に作っておけるのいいですよね^^



2012/03/03 23:40 | | edit posted by mikako♪
ひまこへ♪
おはよ~♪

昨日はどうも^^
長い時間ありがとう!!
みんなで話してたら学生時代思い出したね^^
何も気にせずばんばん発言するとことか
みんな全然変わってないよね^^

ブログ更新してね~♪
2012/03/04 08:26 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/257-cfa40646
trackback
