Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お土産♪
こんばんは!!

暖かくなったり寒くなったり・・・・
ついに自分も風邪をひいてしまいました。。。。
今日は大吉も仕事。。。。
ホーテの相手をしながら安静にしてますが・・・。
そんなんは無理な話で、一緒に遊びに付き合わされてます

昨日、大吉が買ってきてくれたケーキ
ジーゲスクランツのローテンブルグ(フルーツ)。
シフォンケーキです



かる~い感じなので、二人でこれ全部食べられます
さすがにそれは危険なので(いろいろな意味で
これくらい。。。。でもけっこう食べます

2403101.jpg

美味しかった~
食べたの3回目くらいだけど、いつもすぐなくなっちゃうんだよね。。。

240310.jpg

これは一週間前くらいに大吉が買ってきてくれた栗ロールケーキ
これもジーゲスクランツのもの。
ここのロールケーキは初かなとってもしっとりで美味しかったです

大吉いつもお土産ありがとう!!
また期待してます

来週は楽しい予定がけっこう入っているのに風邪なんて
早く寝て早く治そう。。。
みなさんも気をつけてください


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お土産

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/260-84b97d2e
trackback
