スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
子ども部屋に汽車♪
こんにちは!!

今日もいい天気だけど寒い
私の熱も一日で下がって、すごい回復力(笑)
ホーテにもうつらなくて良かった

最近、こども部屋に仲間入りしたもの



うちの父がホーテのために買ってくれました!
実家にある汽車にホーテが興味をもったのがきっかけで。
ホーテも気に入ったみたい
子ども部屋に行く回数がかなり増えました

240313.jpg

2403130.jpg

私が熱を出していた日、大吉がここで「線路は続くよどこまでも」を
かけながら汽車を走らせていて、ホーテはとってもご機嫌だったみたい
そのまま二人でお風呂に入って、また歌ってました
大吉がホーテの子守りや、私の食事など全部やってくれて、
おかげで私はゆっくりできました。大吉ありがとう


震災から一年経ちましたね。
いろいろと考えた一年でもあったな。。。
関東にも近くくるだろう大きな地震。。。。
防災対策しないといけません。



Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[育児

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
体調は大丈夫ですか?

寒かったり 温かかったり
三寒四温と言われるこの時期
お大事にしてください!!

素敵な子供部屋♪
ウチも子供部屋をかたづけて
遊びやすい環境を作ろう・・・
どこもかしこも片付かないこの頃です

春に向けて気分よく過ごせるように
片付けしなくっちゃ~>_<
2012/03/16 16:47 | | edit posted by ゆうヨメ
ゆうヨメさんへ
こんにちは!!

いつもありがとうございます!!

おかげさまで体調は回復して元気になりました!
子供が具合悪いのも大変だけど、
自分の体調不良はもっと大変ですよね。。。
気をつけます><

暖かくなったり寒くなったりで体調崩しやすいので、
ゆうヨメさんも気をつけて下さい♪

また子供たちの笑顔を見にお邪魔しますね^^
とっても癒されています^^

2012/03/19 14:45 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/261-aad32ad4
trackback
