スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
タルト♪
こんにちは!!

久しぶりの更新。。。。

なんだか春の気配
風がなければあったかいのになぁ

この間作った洋梨のタルト
私が作るもの、なんでもスタイリッシュさゼロなんだよね
センスの問題だよね技術もかぁ



タルト生地の焼き加減もいまいちだったなぁ。。。
クッキーでもパンでも私は焼きすぎくらいが好きなので、
これはちょっといまいちだった。。。

2403212.jpg

相変わらず、こんな感じで遊ぶホーテ。
列車と車が好きみたいです
男の子だなぁって実感します
近々、電車に乗らせてあげなくては。
2歳なのに未だ電車乗ったことないんだよね。。。車ばっかでね
私が車が好きだから、ついおでかけは車になっちゃう
その車も近々新しくなる予定
まだちょっと先だけど、ホーテも楽しみにしています

では、また~


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/262-b7256a4c
trackback
