スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
動物園♪
おはようございます!!

こんな時間に更新。
洗濯機を回しているこの時間が、一日で一番ゆっくりできる時間かも


この間の祝日、家族で動物園に行ってきました!!
久しぶりのお出かけ
ホーテも喜んでいました



真ん中あたりにペンギンがいます

一応お弁当も作りました
急遽決まったお出かけだったので、家にあるもので簡単に

2403210.jpg
(おにぎり作りすぎた

お弁当持っていかなくても、たくさんお店があったなぁ~。。。。
美味しそうなものいっぱいあったし

私はそんなに動物が得意ではないけど、ホーテは全然平気な感じ。
ビビりな子だと思っていたけど、動物は大丈夫みたい
ふれあいコーナーで鹿とか平気でなでなでしてました

これからどんどん暖かくなるから、お出かけたくさんできるかな
そろそろアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげようかな。。。

今日もお天気良さそうなので、お出かけの予定
では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お出かけ

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/263-ab69c12d
trackback
