スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お昼ご飯とおやつ♪
おはようございます!!

今日は姪っ子ちゃんの卒業式 
小学校卒業なんて早い~
4月から中学生かぁ~
愛情たっぷりに育てられた姪っ子はホントにいい子に育って
ホーテの面倒もすごくよく見てくれて、私もいつも助かってます
卒業おめでとう!!中学に行っても頑張ってね!

話は変わって、この間ホーテと食べたお昼ご飯
ってただのトーストなんだけどね。。。。
でもこれが美味しかった



食パンを小さく切って、ハムとチーズをのせたピザトーストと
冷蔵庫にあったきんぴらとマヨとチーズをのせたトースト。
パンにきんぴらすごく合う!ブログとかで美味しいって
言ってるのは見たことあるけど、自分でやるのは初めて。
ホーテも気に入ったみたいでたくさん食べてたなぁ

2403220.jpg

またまたおやつにバナナケーキ作りました!
簡単美味しいバナナケーキ
おやつが何もない時、いつも作ってしまう。。。。
ブログに何回載せてるんだ???

なんだか今日は天気があやしいけど、卒業式終わるまで
雨降りませんように。。。。。

では、また~


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[ご飯

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
こんにちは^^
mikakoちゃん、嬉しいコメントありがとう!
コメント欄閉じてるはずだったから少しビックリしたけど
とっても嬉しかったよ~(*^o^*)
確か、mikakoちゃんも3月だったよね?(違ってたらゴメンね^^i-201
おめでとぉ~☆

きんぴらマヨのトースト、美味しそう!私も好きだよ~
フランスパンで時々やるよ^^バリっと美味しいの♪
バナナケーキも美味しそう!
焼ける時のバナナの甘~い香りが伝わってきたよ☆
2012/03/23 12:38 | | edit posted by juria*
juriちゃんへ
こんにちは!!

コメントありがとう!!

やっぱり!?コメント欄閉じてた??
そうなのかなぁと思いつつコメントできたからしちゃったよ~^^;
閉じてたのにごめんね。。。。

私は誕生日12月だよ(笑)
juriちゃんは3月だったんだね^^
おめでとう!!素敵な一年になりますように!

またちょくちょくお邪魔させてもらうね^^

2012/03/24 16:24 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/264-cc2ed362
trackback
