スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
エビフライ♪
こんにちは!!

昨日の夕飯は久しぶりに揚げ物。
ネットでお取り寄せしたエビでエビフライに。
久しぶりすぎてパン粉を切らしていることにも気付かず・・・
ホーテと二人で夕方買いに行きました

このエビ、下処理済みで、火を入れてもまっすぐになるよう
切り込みも入れてくれているので、調理が楽チン
ホーテがいるので、普段あまり揚げ物はしないけど、
これならすぐできるし、これからも活用しそう



ネットでみつけて、実家の母にも教えてあげて、
で、結局一緒に買ってもらってる私
いつもごちそう様です

連日、料理記事ばっかですが・・・
お菓子やパンも作ってはいるんだけど、
毎回同じようなものばっかで。。。

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[ご飯

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
こんばんわ☆

カラッとイイ感じに揚がったエビさんだわ~♪
妙に食器に目をやってしまうのは私だけ???ムフ
ちびっこがいるときって、なかなか揚げ物できないよね

大吉さんがとってもイイ旦那さんでメッチャ羨ましいわ♪
by大吉さんファン *^^*なんちゃって
2012/03/29 23:43 | | edit posted by ゆうヨメ
ゆうヨメさんへ♪
おはようございます!!

いつもありがとうございます!!

うわぁ~大吉喜びますよ~^^
これでまたいろいろ作ってくれること間違いなしです(笑)

小さい子いると揚げ物みたいに時間かかるもの
できないですよね。。。
近寄ってきても危ないし。。。。
この日もご機嫌なホーテが一人で遊んでいる隙にやりました!

食器も欲しいものがありすぎて常日頃から、
宝くじでもあたらないかなぁなんて思ってます^^(買ってないけど^^;)
いつも見て下さってありがとうございます^^

また私も伺いますね♪
ホントいつもありがとうです♪


2012/03/31 07:34 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/266-219c9bd4
trackback
