スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
おやつとお土産♪
こんにちは!!

今日もとってもいい天気
でも、土曜日の強風にはホントやられました
うちは南向きに建っているので、南風が吹くとほんとひどい。。。。
家の周りは畑なんで
午後から雑巾片手に拭き掃除と窓の桟の掃除を2時間もしていました

この家に引越ししてから、日当たりも最高だし、住み心地もまぁまぁだし、
ついでにご近所さんたちにも仲良くしてもらってるし
言うことなしだったんだけど、唯一南風の日だけは・・・・
昨日も大吉が窓の掃除をしてくれていました。もう大掃除並みだよね。。。。
これから春だから、いや~な予感またします

前置き長くなったけど、きのうのおやつ
見た目つまんない感じだけど、美味しかったよ



スポンジラスク!?勝手に名前つけたけど。。。
ロールケーキの生地を焼いて、四角く切って低温のオーブンで焼きました。
カステララスクが大好きで、自分でも作ってみようかなぁって思っていて
カステラ焼くのは大変なので、スポンジで。
カステララスクほどではないけど、大吉にもホーテにも好評で、
なかなか美味しかった

2404020.jpg

こちらは大吉が土曜日に買ってきてくれたワッフルワッフルのワッフル
期間限定で出しているお店で買ってきてくれました!
と~っても美味しかった~
また食べたい!!大吉よろしくお願いします!(お小遣い上げろ!って声が聞こえそう

日曜日は大吉がお休みだからホーテはパパにべったり
夜はパパに覆いかぶさって寝る始末。。。
昨日もパパと二人でお出かけして、ママにはバイバ~イだって
お風呂も歯磨きもパパ。ママの出番は授乳のみ。
ママは助かるけど、パパはせっかくのお休みもゆっくり出来ずで
来月からやっと土日休みだからホーテは嬉しいね

明日は久しぶりにコストコに行ってきます!!
お天気悪そうだけど、強風よりましね
では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お土産
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/267-b1a59701
trackback
