スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
兜飾り♪
こんにちは!!

久しぶりの更新になってしまった。。。

今日は天気がすごくよかったけど、大吉が出勤だったので、
どこにも行かずにホーテと五月人形を出しました。
日は悪いんだけど、それよりお天気の良い時にって買ったとこで言われたので。



毎年思うけど、立派な兜
両親に感謝ですありがとう

ホーテもちゃんとお手伝いしてくれて、かなり助かりました!(でも最初だけね
自分の名前が書いてある盾があるんだけど、
それがオルゴールになっていて、その音楽に合わせてのりのりで
踊っていた時間のほうが長かった。。。
邪魔されないだけいいけど

2404080.jpg

ちゃんと触っちゃだめだからねって言ったので、
今のところちゃんと守ってます。
触ったら兜が襲ってくるかもって言ったし

去年はベビーベッドで柵して、いたずらさせないようにしたけど、
今年は大丈夫そう
自分でも気に入ってるみたいで、何回もニコニコしながら眺めてました
兜に向かってこんにちは!ってしてたし

明日は入学式のとこが多いのかな
姪っ子も入学式おめでとう!!
来年の今頃はホーテも入園式!?
入園できるかな。。。。

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[その他

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/268-48b48344
trackback
