スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ナポリタン♪
こんばんは!!

昨日まで春の陽気だったのに、今日は寒い!!
ホーテもなんだか風邪気味だし。。。
この気温差・・・体調壊しちゃうよね。。。

週末のうちのシェフ、大吉作ナポリタン

2404141.jpg

ナポリタン食べたの何年ぶりだろう??
もともと私はそんなナポリタン好きじゃないんだけど。。。
でも大吉が作ってくれたのはハイカラな(?)味がしたよ
ハイカラ!?懐かしい感じではないってことなんだけど

最近、大吉が料理をしてくれるので、私はとっても助かってます
基本、週末だけだけど、たまに平日も仕事から帰ってきてから
作ってくれたりします私何やってるんだろう??(笑)

ホーテの風邪悪化しないといいな。。。
今のとこ熱はなさそうだけど。。。

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[パスタ

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/272-4f418861
trackback
