Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
グレープフルーツのタルト♪
こんばんは!!

昨日作ったグレープフルーツのタルト(またタルト!?)
(見た目美味しくなさそうですが、味はそこそこです



いつもお世話になっている姉のために作りました
この間が誕生日だったので
いつもホーテの面倒を見てくれたり、預かってくれたりで、
大変お世話になっています

昨日、雨の中姪っ子と遊びに来てくれたので、
みんなで食べました!!

話は変わって・・・
ついに我が家に新しい車が
今よりちょっと大きくなるので、しばらくはドキドキしながらの運転になりそう
今日は3人で近場をドライブ
新しい車はやっぱりいいね
ぶつけないように気をつけなくては

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/273-4b2fcdb2
trackback
