スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ブルーベリーレアチーズ♪
こんばんは!!

今日もポカポカ陽気だったけど、ホーテがちょっと風邪気味っぽいので、
家でケーキ作りをしました
昨日公園に行ったら、いちいち鼻水拭かなくちゃで大変だったし

今日はタルトではなく(笑)ブルーベリーレアチーズケーキ



ホーテがケーキの絵を指差していて、食べたいの??って聞いたら
すごい勢いでうん!って言うから、作ってあげました

が・・・・
食べませんでした
タルトは食べてくれるんだけどなぁ。。。。
レアチーズは大吉が食べてくれると思うんだけど

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
え~^^
うけるなぁ、ホーテ。
美味しそうなのにね^^私が食べたいよぉ。
2012/04/18 16:13 | | edit posted by ひま子
ひまこへ♪
こんばんは!!

この前はどうも^^
いろいろお世話になりました!

2012/04/29 17:02 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/274-58bc0643
trackback
