Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ペペロンチーノ♪
おはようございます!!

珍しく日曜の朝に更新

すっかり週末お昼担当の大吉
昨日はエビとブロッコリーのペペロンチーノでした



お昼になったので、ホーテの外遊びに付き合っていた大吉に
窓から「おなかすいた~今日のお昼はなんですか~??」って
言ったら、近所のパパがベランダにいた
ばっちり聞かれただろうな~

パスタはいつもながらとても美味しく、ホーテも完食!
ホーテはパスタとあんぱん両方食べていたのがちょっと気になるけど。。。

この週末お天気が悪いな~。。。。
今日も曇り空
お出かけ日よりじゃ全然ないな~。。。

では、また~


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[パスタ

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/277-18e776c9
trackback
